« 母の日♪ | トップページ

2012年7月22日 (日)

夏休み開始!

ブログ、超・超・久しぶりすぎ・・・coldsweats01
すっかり無性になってしまい、全然子供たちの日々の記録になってませんね。
閉鎖も考えましたが、たまに気まぐれで書いてみようかと思います。


昨日から、子供たちは夏休みになりましたwave
ハハの戦いの日々が始まりましたbomb


夏休み初日から熱を出す息子wobbly
膨大な宿題に埋もれ、要領を得られずテンパる娘wobbly


頑張ろう、今年の夏・・・sweat02


久しぶりなので、近況を記そうと思います。


まずは娘virgo

なかなか新しいクラスに馴染めず、休み時間もひとりで過ごすことが多かったようですが、少しずつお友達ができてきたようです。
スイミングも4泳法をマスターし、今はタイムを測ったりしているようです。
バレエもスポーツクラブからお教室へ編入し、憧れのトウシューズを履くことができるようになりましたheart04
来年の冬の発表会はトウシューズで出ることができるのかな・・・sign02
学校の成績が若干下がり気味なのが気になりますがcoldsweats01
2学期はリベンジ頑張ってもらいましょうsmile


そして息子rvcar

幼稚園に入園して4ヶ月。
最初は慣れない環境で疲れたのか、よく熱を出していましたが、すっかり慣れてhappy02
お友達も出来て、楽しく通っていましたnotes
ソーランも覚えたし、歌もたくさん覚えました。
マイペースなので、お友達と群れて遊ぶよりは一人で遊ぶことのほうが多いのですが。
楽しくやっているようなので、よしということでhappy01
スイミングも上達して、今はクロールを練習中。
この調子で頑張ってもらいましょうup


タッキーはcat、先日脱走し、前足の爪を負傷して帰宅。
2日ほどおとなしかったが、今は復活の兆しがshine
思わず爪とぎに乗ってとぎそうになり、「あ、オレ痛いんだった」と気づいて「オレ、とがねーし」とごまかしてる様子が笑えますcoldsweats01

さて、また気が向いたら更新しますwink

|

« 母の日♪ | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日♪ | トップページ