« 金の! | トップページ | 祝☆8歳 »

2012年3月23日 (金)

半年間の集大成

週末、娘とハハの半年間の集大成というべく、バレエの発表会がありますshine

娘の急な思い立ちで始めたバレエ。

スポーツクラブの中のカルチャースクールだから、発表会なんてないと思い込んでいたのにcoldsweats01

思い返すと、夏休みも明けて間もない9月から、通常レッスンの他にも週末をほとんどを発表会の練習につぎ込んできました。

まさかこんなに大変だとは、夢にも思わなかったこの半年間・・・。

右も左もわからず、全く別世界の出来事に、ただただ戸惑うハハcrying


当の本人は、目を輝かせ、新しい世界に胸をときめかせているかのようlovely

どんなに練習が立て込んでも、一度も「もういやだ」「今日は休む」とは言いませんでした。

娘には、楽しくて仕方がない、くらいのことのようなのです。


親ばかかもしれませんが、そこまで娘が入れ込むなら、そんなに楽しいなら、できる限りの協力はおしみたくありませんでした。

経験も知識もない、別世界ですし、保護者の力が多大に必要なこの世界、本当に、本当にいろいろ大変でしたshock

初めての発表会、きっと娘にも、私にとっても、一生忘れられない経験になると思いますribbon

|

« 金の! | トップページ | 祝☆8歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金の! | トップページ | 祝☆8歳 »