« 半年間の集大成 | トップページ | 新学期 »

2012年3月27日 (火)

祝☆8歳


昨日、娘は8歳の誕生日でした(≧∇≦)

週末にバレエ発表会を終え、また一回り成長した娘。

発表会の慰労も兼ねて、今年のバースデーケーキは大奮発\(+×+)/

立体のひめっちのケーキ☆
祝☆8歳

表面はなつかしのバタークリームで、中はショートケーキ♪
家族で美味しくいただきました(^O^)
バレエ発表会も、親子で人生初の特大イベントでした。
レッスンの甲斐もあって、100点満点の出来でした(^_^)v
両家のおじいちゃん・おばあちゃん、学校のお友達、私たち夫婦の友達カップルと、たくさんの方が見に来てくれて(ρ_;)
友達カップルと、遠方に住む私の友達がお花の差し入れをしてくれましたV(^-^)V
祝☆8歳

娘も私も大感激( ´艸`)
今、我が家にはお花のいい香りが漂ってます♪
娘は、これからもバレエを続けていくことを決心したらしく、正規の教室に入ることを熱望し始めましたf^_^;
バレエが楽しくて仕方ない様子で。
本人が望むならと思うのですが、裏方(後援会という名のお母さんたちのバックアップ)がこんなに大変なのを知ると…
まずは、来月お教室を見学させてもらおうと思います(^。^;)
どうなることやら…
まずは、娘よ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもいろんなことにチャレンジし続けて、いろんな経験をして、素敵なレディになってね(o^∀^o)

|

« 半年間の集大成 | トップページ | 新学期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよんっ♪
只今通勤中ナリ(´∀`)/


娘ちゃんお誕生日おめでとう!!\(^▽^)/

今年は特別素敵なお誕生日だね(*^^*)


バレエ初めて見たけど、なんともいえない感動!!

もちろん娘ちゃんが出演したから尚のことだけど、また見てみたいo(^-^)o

本屋さんでもバレエの本を手に取ってパラパラ見てしまったもん( ´艸`)


うちの娘も集中力切らさずに舞台を見てたよ(*'-')


また2年後を楽しみにしてるからね(*≧艸≦)


素敵なステージを遂げた娘ちゃんに早く会いたいぞo(≧ω≦)o


仕事終わったらメールするね(*'-^)-☆


とりあえずそのケーキ食べたかった(笑)


んぢゃ☆
行ってきま~す(^O^)/

投稿: チエ | 2012年4月 3日 (火) 09時09分

☆チエさん☆

昨日は楽しい一日をありがとう♪
久々に「おしゃべり」をした気がするわ(o^∀^o)
バレエも家族で見に来てくれてありがとうm(._.)m
娘にとってはかなりいい経験をしたと思います。
親は追いついて行けませんが”(ノ><)ノ

明日からいよいよ新学期☆
チエさんの娘ちゃんとうちの娘、同じクラスになれるかな…

投稿: しろねこ | 2012年4月 5日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年間の集大成 | トップページ | 新学期 »