« 四年に一度の日 | トップページ | 金の! »

2012年3月14日 (水)

お別れ会

今日は、二年間お世話になった育児サークルの最終回でした。
役員だった私は、前日まで花の買い出し→経費節減のため自分で子供達の人数分の花束作り→決済報告書作り→会費の清算などに追われておりましたε=ε=┏( ・_・)┛
それでも仕事を分担してくださったママさんたちのおかげで、ずいぶん助かりましたが(>_<)
娘のバレエ発表会のレッスンやら他にもイロイロいろいろ忙しくて、モード切替がアップアップな私”(ノ><)ノ
とりあえず無事、お別れ会も済み、サークルを卒業しました。
息子と同じ幼稚園に行く子はいないので、サークルのお友達とは、本当にお別れ。
帰りの車の中で、さみしさのあまり泣き出す息子。
間違いなく君が一番、サークル楽しんでいたものね(^_^;)
帰宅後も、もらった一年間のスナップを見返し、「こんなに楽しかったのにな…」と感傷に浸っておりました。
もうすぐ幼稚園。
別れがあって出会いがある。
人生、その繰り返しなのだよ。
息子の初めての別れ、そして新たな出会いが始まります。

|

« 四年に一度の日 | トップページ | 金の! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四年に一度の日 | トップページ | 金の! »