« ぼくのお雛様 | トップページ | お別れ会 »

2012年2月29日 (水)

四年に一度の日

今年は閏年、今日は2月29日。
何となく今日は投稿しとこうかな、と書いてみた(笑)
今朝はたしか今年二度目の積雪。
雪吹きすさぶ中、生足半ズボン・ハイソックスの娘は登校していきました。
ハハは数日前からの風邪が治りきらず、元気度40%(-.-;)
それでも今日を含めてあと二回の息子ねサークルに行ってきました。
息子、今日も全開です(゜∀゜;ノ)ノ

幼稚園でもこのテンションでいくのだろうな…
すごい目立ちそう、私たち親子(^。^;)
昨日はお姉ちゃんの授業参観と懇談会がありました。
二年生の総まとめということで、学習発表会o(^-^)o
ちゃんと大きな声で発表出来てました(^_^)v
次に参観に来るときは三年生。
最近ますます大きくなってきた娘。
小柄なハハ、あと何年で娘に抜かされるかしら…
まずは、ハハのこの風邪を全快させねば(∋_∈)
3月は、本っ当〜に予定がいっぱいいっぱい”(ノ><)ノ
体力無いとこなせないわ!

|

« ぼくのお雛様 | トップページ | お別れ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのお雛様 | トップページ | お別れ会 »