« 2月 | トップページ | 四年に一度の日 »

2012年2月15日 (水)

ぼくのお雛様

ぼくのお雛様
弟くんのサークルで、牛乳パックを使ったお雛様を作りました(≧∇≦)
お内裏さまとお雛様の表情、味があります(笑)
お姉ちゃんのお雛様も、そろそろ出さなきゃ(^。^;)
弟くんのサークルもあと数回。
今年度はサークル役員をやっていて、しかも一緒に役員やってるママさんが妊娠・出産・産後と休みがちで、何かと私の負担が大きく…(ρ_;)
今はお別れ会の準備でなにかとやることもあって、何だか大変(>_<)
でも、息子が幼稚園に入れば、もうこういったサークル活動も無くなるわけだし、ここはやるしかないか( ̄・・ ̄)

そうそう、昨日はバレンタインでしたね(^O^)
日曜、月曜とバレエに忙しいお姉ちゃんに代わって、ハハが98%作りました(`ε´)
お姉ちゃんは材料の買い物付き合いとラッピングに詰めただけ…ォィォィ…(-.-;)

放課後は友チョコを配るのに付き合ったり、ハハは激しく疲れました”(ノ><)ノ
早く自分で勝手にやってくれ(-"-;)

|

« 2月 | トップページ | 四年に一度の日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 | トップページ | 四年に一度の日 »