« キンモクセイ | トップページ | 私好みのコーヒー »

2011年10月 8日 (土)

ホットケーキ☆

ホットケーキ☆
仲良し親子からTDL土産、プーさんのホットケーキキット(≧∇≦)
早速、今日のおやつで作ってみました♪
ハロウィンの模様のデコレーションが今時らしい(^O^)
美味しくいただきました。
いいなあ、ハロウィンパーティーのTDL、行きたいなあ\(^ー^)/♪

何年も行ってない、クリスマスファンタジーも行きたい☆

しかし、当分難しいかなあ(>_<)

|

« キンモクセイ | トップページ | 私好みのコーヒー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきはどーも( ´▽`)/♪


ホットケーキ作ってくれたのね(≧∇≦)


ハロウィンてどうなのかなぁって思いながら行ったけど、思ってた何倍も楽しかったo(≧ω≦)o


クリスマス☆
私も行ってみたいけど、今年は貧乏だから無理かもなぁ(TωT)


ボンボヤージュも一度ゆっくり見てみたいなぁ(*^^*)

投稿: チエ | 2011年10月12日 (水) 23時56分

☆チエさん☆
お土産ありがとう(≧∇≦)
もらった次の日に早速いただきました♪
ハロウィン一色のディズニーランド、我が家もまたいつか行きたいな♪

投稿: しろねこ | 2011年10月16日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ | トップページ | 私好みのコーヒー »