« 運動会 | トップページ | スイーツバイキング♪ »

2011年9月17日 (土)

お誕生日☆




昨日は私の3?歳の誕生日でした。
突き指した親指はまだ痛いです…(ToT)
左手での更新です。
やりづらい(>_<)
夕食は、ママのリクエストで、家族でステーキを食べに行きました♪
お誕生日☆

そこで娘がかなり吟味して選んだというタオルハンカチのプレゼントをもらいました(*^o^*)
魔女の宅急便☆
お誕生日☆

ちょっとはみ出しているジジがかわゆい(o^∀^o)
何年か前の誕生日にもらった不思議色のバラと同じバラと、ガーベラの花束と☆
お誕生日☆

誕生月花のききょうの鉢植えをいただきましたV(^-^)V

きれいなお花に癒されますわ♪

みんな、ありがとう(^人^)

|

« 運動会 | トップページ | スイーツバイキング♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど(>_<)
お誕生日おめでとう!!\(^▽^)/


記念日にお誕生日に♪
お祝いづくしだね(≧∇≦)


娘ちゃんナイスチョイス!!(b^ー°)


はみ出てたジジかわいいねo(^-^)o


お花も素敵なドライフラーがまた増えるね(*^^*)


そして食事はやっぱり肉よね~ヾ(≧∇≦*)


私もいっぱいお肉食べてきましたわ(●^~^●)♪

投稿: チエ | 2011年9月21日 (水) 11時31分

☆チエさん☆

お互いまた一つ歳を重ねましたわね( ̄∀ ̄)
チエさんは一生忘れられないお誕生日だったよね♪
やっぱりお祝いにはお肉よね( ´艸`)
うちは「けん」より「宮」派なので、宮に行ったよ♪

んまかったわ~(≧ε≦)

投稿: しろねこ | 2011年9月21日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | スイーツバイキング♪ »