« お誕生日☆ | トップページ | 秋の3連休 »

2011年9月18日 (日)

スイーツバイキング♪

スイーツバイキング♪
スイーツバイキング♪
ママの誕生日、後半戦(笑)
タウン誌で見つけたスイーツバイキングへGO!
普段は地元銘菓店に併設されているイタリアンレストランのお店で、時間を区切ってティータイムに日にち限定で開催しているようです☆
季節のモノを使ったスイーツがたくさん(*^o^*)
今はカボチャやサツマイモ、巨峰、ナッツなど。
三品ずつオーダーで盛りつけてくれて、また秋らしくて綺麗( ̄∀ ̄)

食べたいものはたくさんあるけど、ママは5個でお腹いっぱい\(+×+)/
甘党のパパは頑張って7個でギブアップ(>Σ<)
娘は4個、息子は2個でした。
でも、美味しかったわあ♪
絶対、元は取れないの判ってるくせに、つい行きたくなる魅惑のスイーツバイキング♪
今度は2月に開催だそうだから、また行きたいわ( ´艸`)

|

« お誕生日☆ | トップページ | 秋の3連休 »

「子連れで外食」カテゴリの記事

コメント

ズルイズル~イo(≧д≦o)

私もケーキバイキング行きた~い(≧ω≦)♪♪♪


お誕生日の次の日に行ったの?
まさか肉の後?( ̄□ ̄;)


それにしてもタウン誌とか私はサッと見流すけど、さすがしろねこさん!!
見逃さないよね~(笑)


いいとこあったら教えてね(≧∇≦)/

投稿: チエ | 2011年9月21日 (水) 11時38分

☆チエさん☆

もちろん、ステーキの次の日だよ~
後夜祭?みたいな(笑)
タウン誌は大事な地元の情報源だよ(o^∀^o)
毎月探し回ってゲットしては眺めるのが大好きな時間♪
スイーツバイキング、よかったよ(^_^)v
是非チエさんちもファミリーで行ってみて!
今度、教えるね☆

投稿: しろねこ | 2011年9月21日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日☆ | トップページ | 秋の3連休 »